エイプ50 パイロットジェット交換後試走メモ
案の定昼前起床でとりあえずパイロットジェット交換後の試走へ。
アイドリングが安定しない問題は解決!1500近辺で大体安定。
久々の山道だったので爽快過ぎてプラシーボだと思いますが、前回よりは全般的に改善。MAX時には及びませんが登坂も前回よりはマシに。
ただ、1つ問題発生。アクセル急開時にヘナヘナと力が無くなる。急坂登り直前で減速後の急開時に判明。
街じゃほぼ遭遇しないシチュエーションだけど峠道だと結構問題。
5速でダメで4速落としてもダメというのは今までもありましたが、頼みの3速に落として急開するとヘナヘナになるのは問題。
エアスクリュー上げ下げかジェットニードル濃いめってネットでは出てたのでまずは試してみますか。
仕様まとめ
キャブ DENI18
MJ 90
PJ 32→35
AS 3/4→2回転戻し
JN 上から2段目
エアクリ ノーマル
ダクト XR100加工
デイトナターボフィルター
マフラー ビームスSS300
バッフル ノーマル
イリジウムプラグ
プラグキャップ キタコ
イグニッションコイル タケガワ
コメント
コメントを投稿