エイプ50 オイル&パイロットジェット交換
ずっと雨だったので3連休は遠出しよ〜と木曜夜は早く帰って早起きに備えていたら仕事のトラブルの電話が。。。
はい、休日出勤確定〜。
トラブルシューティングに付き合って午後中途半端に暇になったのでオイル交換。ホンダのG2投入。
で、雨ばっかで買ってから大分付けてなかったパイロットジェット交換。キタコのPC20用のをDENI18に装着。32から35へ。アイドリング安定化と微妙に鳴るアフターファイヤー対策が目的。
キャブ作業は慣れたけど↓真ん中のネジが六角でここの開け閉めが結構めんどくさい。ラチェット的な六角無いんかな。
で、早速試走〜。調整なしだとアフターファイヤー増えたけど、エアスクリュー調整したら良い感じ。不安定だったアイドリングも安定気味。明日は山行って試そ。
2017/11仕様まとめ
キャブ DENI18
MJ 90
PJ 32→35
AS 3/4→2回転戻し
JN 上から2段目
エアクリ ノーマル
ダクト XR100加工
デイトナターボフィルター
マフラー ビームスSS300
バッフル ノーマル
イリジウムプラグ
プラグキャップ キタコ
イグニッションコイル タケガワ
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